受講者の声『103万円の呪縛からの解放』

お金の自立講座『103万円の呪縛からの解放』を
受講された方からの声をお預かりしました。

2014-05-18 00.10.59

・お金のカラクリを熟知してないと、チャンスを逃す。

・実は充分稼げる能力があり、それもとても実は“カンタン”を可視化してくれるので、GOAL設定できる気がする。⇒ できる!!

・開業前にすみよちゃんに会いましょう!

・短時間にとても重要なポイントを伝えてくれるので、今日だけでかなりの改善点、発見、即行動できます。

・将来のビジネスの進め方もイメージしやすくなりました。

⇒ そのほかの声はコチラから。

051714103manenn

正しいお金の知識と知恵で、
自分と家族のお金を守る。未来の可能性が広がる。
お金の自立講座
『103万円の呪縛からの解放』

次回、7月開講です。

最新の開講情報は、このブログまたは
「お金のことが楽しくなるメルマガ」にて。

************************
関連するお金の自立講座のご案内:

お金の知識は、すべての仕事と未来に通ず。
『簿記をおしえないボキ講座』

お金を受け取れる自分の価値を、みつめる。
『お金を味方にする』

あなた本来の個性に合わせたはたらきかた。
『ヒューマンデザイン・ビジネスコンサルティング』

No comments yet.

コメントを残す