『呪縛』から解放されると何がおこる?

シアワセなはずの奥様たちが、
うっかり洗脳されてかかってしまう
『103万円の呪縛』。

じつは、わかっていないから、
かかってしまうという一面も。

通ってまなぶお金の講座:

『103万円』の呪縛からの解放。
あなたの可能性が3倍にふくらむ『フヨウ』と『活躍』のいいとこどり講座

103manen2016

家族のお金を守りたい。自分のお金は増えたらいいな。と思っている、
こんな奥様におすすめです。

* いずれは『経済的自立』を目指したいあなた

* 103万円超えてはダメと思っているあなた

* パートをしていると他の仕事をしてはいけないと思っているあなた

* やりたいことがたくさんあって、エネルギーを持て余しているあなた

* 扶養の範囲内なのに、ちゃっかり使えるお金を増やしたいあなた

この講座にくると、

* 自分にとって心地いい稼ぎ方の選択肢が増えてしまいます。

* 自分にとって必要な『税金の知識って何?』が楽しく身につきます。

* そもそも『扶養』って何? がわかります。

*『この私だからこそ出来ること』で、誰かの役に立ちたくなります。

*『いつかできたらいいな。』と思っていたことが『やってみたい!』『私にも出来るかも!?』に変わります。

* だれにも共通。個人所得税の計算の基本の仕組みがわかるようになります。

奥さまのための『103万円の呪縛からの解放』講座
「フヨウ」と「活躍」のいいとこどり講座 

日時:2016年9月15日(水) 11:30〜13:00
場所:四谷ビジネスラウンジ
   JR、東京メトロ「四谷駅」徒歩2分
   東京都千代田区麹町6-2-6 ユニ麹町ビル4階
持ち物:筆記用具メモ
受講料:事前申し込みの場合 ¥10,000(カード払い)
    当日参加の場合 ¥15,000(現金)

お申し込みはコチラから

103万円の呪縛からの解放

あなたの生き方の選択肢がひろがります。

No comments yet.

コメントを残す