YES先行派?NO先行派?

先日の神戸につづき、
今週末も、ついつい活躍の翼をとじてしまいがちな、
奥さまたちのために。

税金のただしい知識と知恵をおすそわけしながら、
可能性をひろげ、選択肢をふやす時間を一緒に過ごします。

103万円の呪縛からの解放

この講座に参加された方々の
「すぐに始めたくてしかたない!」
目が輝き出すのが好きなのですー。

ただ、
「その後、どうですか。」
と、お声かけしてみると、
ときどき帰ってくるのが、
「主人が怒りました。」
との、声。

その多くは、
自分が知らない知識を、奥さまが先に知ったこと。への、
ご主人の、
不安・焦り・おびえ、だったりするだけなので、ご心配なく。

正しい知識を、知ったらいいだけ。
知れば、落ち着きます。

次回からの
『103万円の呪縛からの解放』
「フヨウ」と「活躍」のいいとこどり講座
では、
「フヨウ」の範囲で、
わくわくすることで自分の「活躍」を手に入れだした
奥さまたちのご主人が、
一体なにに気をくばったらいいのか。
いつ、なにをしたらいいのか。
も、お伝えしてみようと思います。

すでにリリースしているPDF教材、
『給与と所得税のふくざつな関係』から
一部分をピックアップ。

ご夫婦で、
一緒に知識と知恵を身につけてしまう、も、いいかもしれませんね。

↓ そんなことを、お話しています(クリックすると、音がでます)。

103万円

正しい知識を知って、
あなたの手に可能性と、選択肢を。

正しい知識を知って、
安心と、おトクを。

最近は、
「損してもいい。」が、ちょっとした流行りですね。

知らずに、損している自分と、
選択肢を知って、損してもコチラ、を選んでいる自分と、
どちらの自分のことを、好きになれそうですか。

8月4日(日)10:30~ @東京四谷
まだ間に合う。
『103万円の呪縛からの解放』
「フヨウ」と「活躍」のいいとこどり講座

詳しくはコチラ 
               

『お金の自立』篇

No comments yet.

コメントを残す