自宅でまなぶ『最初の一歩』エッセンス6:青色と白色

自宅でまなぶ講座:
『会社づとめを卒業して
 個人事業をはじめるあなたの
 ビジネスのお金のこと。最初の一歩。』

kaishawoyamete2016cover

kaisyawoyameteHP3

講座メニュー6:

「個人事業主の確定申告 青色と白色 あります」

では、

「青色」がトクだなんて、聞くけれど、いったい何がちがうの。

を、

数字をつかって、ちがいを紹介しています。

「青色申告」とは、

申告書の用紙が、青色の用紙をつかうこと。

では、

けして、ありません。

じつは、

「会社」の青色申告では、ほんとに青色の用紙を使いますけど。

白色のほうが、ラクだよ~。

と、

ながらく言われてきましたが、

2014年には、状況一変です。

ここにも触れています。

青色申告にしたいあなたが、

事前に準備する書類のことも。

いつまでに出すのかな。

いっぱいある記入欄。

「ココとココだけ書けばいい。」

プロの目でセレクトした説明おまけ動画も、準備中です。

間に合いましたら、ご活用くださいね。

では、しつもんです。

あなたのまわりの青色申告の人、白色申告の人、

ちがう、と、感じるのは、どんなところですか?

自宅でまなぶ講座:
会社づとめを卒業して個人事業をはじめるあなたのビジネスのお金のこと。最初の一歩。

⇒ 詳しくはコチラ

⇒ お買い求めはコチラ

kaishawoyamete2016cover

通ってまなぶ講座:
『会社づとめを卒業して個人事業をはじめるあなたのビジネスのお金のこと。最初の一歩。』
来年辞めるかも、な、あなたの、今年のうちに知っておきたいこと、やっておけること、お伝えします。
⇒ 次回開講予定は「お問い合わせ」ください。

No comments yet.

コメントを残す