あなたも街の質問家に!

【キッズインストラクター養成講座】
2013年9月平日昼4回ゆっくりクラス

夏休みがおわります。
ママが自分にもどる時間、
ママの学びの時間が、やってくる。

自分に、子どもに、家族に、職場に、
あなた発信で、ほんとの笑顔をふやしてみませんか?

【ママの日常に安心の時間帯・平日昼クラス】
日程:
2013年9月2日(月)・3日(火)・9日(月)・10日(火)【全4回】
時間:
11:30-16:00
※ごほうびランチでのスタートです。
※最終回 はランチなし。12:30の開始となります。
場所:
東京四谷を中心に、途中、新宿三丁目等での美味しい開催を交えます。

メインとなる四谷会場は、『四ツ谷駅(JR・東京メトロ)』徒歩2分です。
キッズインストラクター養成講座
※ ママ・パパでなくても参加歓迎です。
ご予約はこちら
【締切:2013年8月22日(木) 】

あなたも街の質問家に!
あなたの近くに笑顔があふれる!
街の質問として、笑顔をふやす人、になれる。
全国各地の400名以上の仲間と、つながる。

一般財団法人しつもん財団認定の『 キッズインストラクター』として講座開催できます。
参加費:34,800円(テキスト・認定料込)

» キッズインストラクターとは

No comments yet.

コメントを残す