自宅でまなぶ『最初の一歩』エッセンス3:会社と個人

自宅でまなぶ講座:
『会社づとめを卒業して
 個人事業をはじめるあなたの
 ビジネスのお金のこと。最初の一歩。』
kaisyawoyametefornl

講座メニュー3:

「ビジネスの主体 会社か個人か迷わずはじめる。」

当講座では、

個人事業主として、ビジネスのスタートをきる方へ、

安心して前に進んでいただけるヒントを、

いろいろな角度で、お届けしています。

個人事業主でスタートきります。

と、

ハラを決めて、この入り口にいらっしゃることとは思いますが、

 あんまり、よく、考えてなかった。

 じつは、まだ、ちょっと迷ってるんだよね。

 どんな違いがあるのか、どうしたらわかるかな。

と、いう方のために、

納得して決断、クリアな気持ちでスタート、につながるヒントとして、

お金に関係する、基本的なちがいを、

6つの視点で、お伝えしています。

個人でビジネス

会社でビジネス

の、違いをちゃんと知ったうえで、

ビジネスに取り組む準備をしたい。

いつかは個人から会社にビジネスを進化させたい。

そんな方には、別の講座:

『個人でビジネス、会社でビジネス

 自分の場合を決めるツボ』

や、

『会社をつくる前に考えておきたい5つのこと』

で、もっとくわしく。

この講座では、

個人事業主としての、最初の一歩を、

迷わずすすめていきましょう。

資金がなくても始められる。

途中で変更も、休憩も、自在。

やめたくなった時も、手続きはシンプル。

と、

進めるペースも自由なのが、個人でビジネス。

では、しつもんです。

あなたが、

会社でビジネス、にしない理由ベスト3。どんなことですか?

自宅でまなぶ講座:
会社づとめを卒業して個人事業をはじめるあなたのビジネスのお金のこと。最初の一歩。
⇒ 詳しくはコチラ

⇒ お買い求めはコチラ

kaishawoyamete2016cover

通ってまなぶ講座:
『会社づとめを卒業して個人事業をはじめるあなたのビジネスのお金のこと。最初の一歩。』
来年辞めるかも、な、あなたの、今年のうちに知っておきたいこと、やっておけること、お伝えします。
⇒ 次回開講予定は「お問い合わせ」ください。

No comments yet.

コメントを残す