11/29 チャンスを活かす。チャンスを増やす。

もうチャンスがない、なんて言わせません。
誰にでもある、自分を活かして稼げるチャンス。

来るべきチャンスの受皿として、
これからビジネスを続けていきたい方の選択肢として
自分が自由に使える「会社」を準備しておく一策あります。

どのようにしたら、今のビジネスで、いい契約が多くとれるかな。

どのようにしたら、同じ稼ぎでも、手もとに残るお金を増やせるかな。

どのようにしたら、会社や家族に知られずに、ビジネスを進められるかな。

そんな疑問を抱えている方にお勧めします。

11月29日(月)9:30-11:00 +質問会30分 @四谷会場&zoom配信
お申込みはコチラから。
会社設立勉強会90min.

入ってくるお金 (4)

終了後30分ではありますが、質問の時間を設けていますので
自分が進めたいビジネスには会社がいい?個人事業で十分?
な疑問も、聞いてかえってくださいね。

No comments yet.

コメントを残す