11/11開催間近。最終ご案内です。

税務コンシェルジュのお金の自立講座

『自宅でピアノをおしえる先生の、
ちょっと気になる税金のおはなし。』

できることで、自宅でお教室をひらく。
多くの女性にとっては、あこがれの姿。

ピアノ a1580_000013

ステキな先生♪
と、生徒さんには見えていても、内心は、
ステキな先生。とは、
言い切れない一面を、
自分では、かかえていたりして。。

ありがちなもやもやです。

生徒さんからもらう「お金」のこと、
「ちゃんとしなくちゃ。」と思いながらも、あと回し。
「お願いだから、そこつつかないでね。」って思ってたりして。


『自宅でピアノをおしえる先生の、
ちょっと気になる税金のおはなし。』

この講座では、
お金とビジネスのことを 限りなくやわらかくヒモといて、
こんなことをあなたに、お届けします。

そもそもさっぱり、わからない人に。

※ ビジネスをしている人とは?
※ 確定申告をしなければいけないケース
※ 確定申告をしなくてもいいけれどしたほうがいいケース
※ 最初の一歩で、なにをしたらいい?

「お金」のきほんを知ってトクしたい、ソンしたくない人に。

※ 税金きそ知識。
※ 自宅でお教室をひらく人の意外な経費
※ ピアノの先生だから、こんな経費も

のびのび活躍したいけれど、わからないから二の足踏んでる人に。

※ 103万円の呪縛からの解放。ただしい税金のしくみ。
※ 「フヨウ」と「活躍」の両方を手にするには。

どうどうと、のびのびと、最小限のきちんと、を手に、
活き活き輝くステキな先生で、毎日すごせますように♪

2013年11月11日(月)開講。
詳しくは「ちかこカフェ」のサイトにてご案内中です。

 詳しくはコチラ

ピアノの先生でなくても、役立つお金の知恵も満載です。

自宅でひらく、
 ・お料理教室
 ・マナー講座
 ・英会話教室
 ・お習字教室
 ・アロマサロン
 ・カウンセリング
などなど。

税務コンシェルジュのお金の自立講座
『自宅でピアノをおしえる先生の、
ちょっと気になる税金のおはなし。』

No comments yet.

コメントを残す