自宅でまなぶ『最初の一歩。』

自宅でまなぶ講座:
『会社づとめを卒業して
 個人事業をはじめるあなたの
 ビジネスのお金のこと。最初の一歩。』

kaishawoyamete2016cover

kaisyawoyameteHP3

あたらしい一歩をふみだす。

自分に出来ることはなんだろう。
自分に期待して、未来を自由に選べる反面、
なんだか正体のわからない不安もおおきくて。

いままで、
自分では知らなくても、考えなくても、
会社が代わりに手続きしてくれていた、
「お金」のことは、とくに。

大丈夫。
いまの自分のビジネスに、必要なことだけ、
知ったらいいだけ。

どんなに大きなビジネスでも、
最初の一歩は、おなじ、小さな一歩。

『知らないと、不安で、足がすくむ』
から
『知っているから、安心して、進める』
へ、
一歩踏み出す応援になればいいなと思い、

自宅でまなぶ講座:

kaishawoyamete2016cover

をお届けします。

会社づとめを卒業して個人事業をはじめるあなたのビジネスのお金のこと。最初の一歩。

⇒ 詳しくはコチラ

⇒ お買い求めはコチラ

あなただからできる、
ビジネスづくりが、心地よくひろがりますように。

通ってまなぶ講座:
『会社づとめを卒業して個人事業をはじめるあなたのビジネスのお金のこと。最初の一歩。』
来年辞めるかも、な、あなたの、今年のうちに知っておきたいこと、やっておけること、お伝えします。
⇒ 次回開講予定は「お問い合わせ」ください。

No comments yet.

コメントを残す