ちかこカフェで、かしこく稼ぐ先生たちのできあがり

自宅お教室で、サロンで、
やさしくほほえみ、かしこく稼ぐ、
ピアノの先生(ほか)のできあがり。

111113ピアノの先生表紙

きょうは、
音と心のゆるみがテーマ「ちかこカフェ」にお呼びいただき、
ピアノの先生、ボイストレーナーさん、セラピストさん向け、
『自宅でピアノをおしえる先生の、 ちょっと気になる税金のおはなし』
をテーマにお金の自立講座、開催させていただきました。

 → やさしい雰囲気につつまれた、会場のようすはコチラ

20131111_133658

ランチもご一緒して、至福のとき。

お金がいらないひとは、少ないですよね。
せっかくなら、ニコニコ笑っているお金が、手もとにやってきますように。
そして、かしこいお金の知恵で守る&攻める、ビジネスとお金の講座です。

きょうは、お金と税金の全体像を知る・学ぶ「基礎編」。
実際に自分のお金と向き合い・手をうごかす「実践編」、
年明け1月27日(月)「ちかこカフェ」@赤坂です。

まもなくご案内開始。最新情報は、

水谷 稚佳子さんのブログ

もしくは、
税務コンシェルジュのこちらのブログにて。

平日午前中にゆったりしつつ、学びとやすらぎ。
「ちかこカフェ」次の開催は、11月21日(木)。
次々回12月2日(月)も気になる「年末お片付けのコツ」がテーマです。

No comments yet.

コメントを残す